人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠りひめちゃん

居眠りひめちゃん_a0147174_15311114.jpg
食い意地がはっているひめは、
ご飯を食べる時間は2分もかからずに終わってしまいます。
アトムはというと、食い付きが悪いため口を開けて
一口ずつスプーンであげている為20分程かかってしまいます。

ひめはアトムが終わるまですぐそばで待っているのですが、
夕方のごはんの時だけ待っている内に居眠りをはじめます。


居眠りひめちゃん_a0147174_1594328.jpg
居眠りひめちゃん_a0147174_1575568.jpg
立ち寝です。(怖~いひめの顔を見てください)
ぽよげも伸びてますね~。

ご飯を食べてすぐに眠くなってしまうのはなぜだ?
そんな様子を見ていると笑ちゃう。


居眠りひめちゃん_a0147174_1582983.jpg
耐えきれなくなってそのまま寝ちゃうけど、
アトムが食べ終わるとシャキーンと目が覚めるのです。


居眠りひめちゃん_a0147174_15122498.jpg
それはアキレスを貰う事ができるからです。
さすがひめです。
by atomhime | 2010-11-16 15:36