人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶりの書き込みです。

1ヶ月ぶりの書き込みです。_a0147174_2111951.jpg
少々怠けました。(だいぶかな?)

1ヶ月ぶりの書き込みです。_a0147174_2103761.jpg
その間にアトムの車椅子を改造しました。
前足を乗せる所と手押し部分をつけてもらいました。
ハーネスで前足を吊り上げるのはアトム自身もきつかったようで、
今は快適な顔をして乗っています。

先日の日曜日は御前崎海岸まで行ってきました。
アトムは久々の海岸に嬉しいようで、
いつもの散歩の時より頭をあげてキョロキョロキョロキョロ。
連れて来てよかったなぁ~。

最近はごはんも少し変えました。
缶詰にドライフードを入れていましたが
ドライフードはあまり入れなくなりました。
ほとんどと言っていいかもしれない。
今は総合栄養食になっている缶詰におかゆを混ぜてあげています。
噛む事もあまりしなくなりました。
大好きだった朝の牛乳も飲む量が大分減りました。
だんだんといろいろな事が変わってきたなと感じています。

そんなこんなんですけど、アトムはまだまだがんばってます。\(^o^)/
by atomhime | 2011-06-17 21:04