人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトム、今日も病院

アトム、今日も病院_a0147174_1439126.jpg
点滴の為に病院に通って今日で6日目です。
3日前より随分と良くなっています。
目の動きもほとんど見られません(ほっ)
相変わらず寝てばかりいますが、
表情も出てきたし文句も言うようになりました。

病院で売っている缶詰の療養食を昨日から与えています。
病院からいただいたシリンジ(注射器)に入れての給餌です。
まだ、以前のように自分から口を開けないので横から入れています。
なんとか口を少しでも開けてくれるといいのですが、
歯を食いしばってしまってなかなか難しいです。
ずっとこのような状態のままかもしれません。
それは仕方ないかもしれないですね。

今日は先生に与えている水の量が少ないと言われてしまいました。
フードに水分があるとしても最低150CCはあげるようにと。
ギョギョ-、今までずっと少なかった。
考えもしなかった事です。
反省です。

明日病院に行った時、点滴は続けたほうがいいか聞いてこようと思います。
なんとかフードで栄養を付けられればいいんだけどな。
by atomhime | 2011-09-15 14:40