人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月になりました

一ヶ月になりました_a0147174_15495328.jpg
早いものでアトムが逝って一ヶ月です。
ずっと、アトムにもう一度会いたいと思っていました。
今でもそうです。

後悔しないようにと一生懸命介護をしてきたつもりでも、死んでしまうと
ああしてあげればよかったと悔やむ事があります。
だから、せめて半年前に戻る事ができたら・・・と思ってしまいます。

後ろ足が悪くなり始めてヨロヨロしながら一生懸命散歩して公園で動き
回っている姿、車椅子になってからの姿を画像で見るとちょっと辛いものがあります。

今は元気だった頃、四本足でしっかり歩いていた時の写真だけを見たいと思ってます。

いつかは平気になって「がんばってたなぁ~」と明るく言えるようになると思ってます。
それまでは・・・。
by atomhime | 2011-11-03 15:52