人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ月命日

もうすぐ月命日_a0147174_1553326.jpg
早いものでアトムが逝って2ヶ月です。
早いな~。

まだ次を飼おうという気持ちはないけれど、いつかは次の仔を迎えたいなと思っています。
この間の日曜日に、出掛けるついでもあってキャバを置いてある所を見てきました。
1軒目はもうすぐ2ヶ月になる女の子でとてもかわいかったです。
2軒目は知っているお店でずっと売れ残っている男の子。
HPに50日位の頃の写真がずっと載っていて、もう7ヶ月でどんな仔だろうと気になって行ってみました。
ん~?ビミョ~。
そして食糞してるし~。
やっぱり男の子だとアトムと比べてしまいます。

縁があれば、ピ~ンときて少し位変でもアトムがいなくなって2ヶ月でも家の仔にするんだけど、今は全くピ~ンときませんでした。

いつかはピ~ンとくる仔が現れる日が来るかな?
by atomhime | 2011-12-01 15:56