人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のひめ

今日のひめ_a0147174_15534678.jpg
朝からベランダに出て昼寝ならぬ朝寝です。
しかもとても邪魔になるところで横になって本気寝です。
窓の出入り口に陣取って、布団を干すにもと~ても邪魔・・・。


今日のひめ_a0147174_15553152.jpg
ならばお花見にでも行こうかと去年も行った所に行ってきました。
平日だから去年同様そんなに人はいないだろうと思ったら大間違いでした。
年配の方々が結構いて、なかにはブルーシートを敷いて何人かで宴会をしていました。
いいねぇ、おじいちゃんおばあちゃん同士、料理囲んでお花見なんて・・・。
私がおばあちゃんになってもこんなにのんびりしていられるのかなぁ~?
ふと考えてしまいました。

まあ~考えてもしょうがないので、今はひめといる事を楽しもうっと・・・。
by atomhime | 2012-03-14 15:59