人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆にお泊り

伊豆にお泊り_a0147174_1735335.jpg
ちょうど1週間前に、仲の良い4家族といつもの「楽風雅殿」さんに泊りに行ってきました。
いつ行っても工夫を凝らしていて、お腹いっぱいになる料理が出てきます。

伊豆にお泊り_a0147174_1734637.jpg
翌日は去年も行った菜の花畑に行き、写真撮影です。

でもその前に石釜でパンを焼いているというパン屋さんに寄って来たのですが、
行くまでの道が途中から「ひゃーこれを行くの?」と言ってしまう道でした。
ちょっとしたジェットコースターの最初に登って行く時みたいと、
思ってしまうような道でした。
でもせっかく行ったのに残念ながら午後の窯出しで焼きたては買えませんでした。
途中の農産物販売所で売っていると言うのでそこで買う事ができました。
とても美味しかったです。
焼きたてだったらもっと美味しかっただろうな・・・。
by atomhime | 2012-03-31 17:39