人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめが行きたいお店

ひめが行きたいお店_a0147174_20574990.jpg
たま~に夕方の散歩ついでにボーロなどを買いに行くお店があります。
玄関を出て右に行くか左に行くかで、右に行ったらお店に行く気になるのです。
今日もそうでした。
お隣のダックスのリラちゃんを見つけてそのまま右方向へ・・・。
イコールお店にGO!です。
でも今日は行きませんよ~、お金持ってないし~。
なぜ行こうとするのかと言うと、おやつ目当てです。
ワンコを連れて行くと少しですけどおやつを貰えるので、それが楽しみのようです。

ひめが行きたいお店_a0147174_20561460.jpg
ひめが行きたいお店_a0147174_20564629.jpg
昼間にちょ~グルトを食べたから行きたくなったかなぁ?
ちょ~グルトはペット用の飲むヨーグルトって感じです。
カップに入っていて冷凍されて売っているので、
夏の暑い時にアイス代わりにいいかなと思って買って来たものです。
by atomhime | 2012-06-29 21:01