人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑~い!

暑~い!_a0147174_1738319.jpg
暑~い!_a0147174_17392288.jpg
いつまで続くのかなこの暑さ!
暑いとしか出てこない毎日です。
前回のブログを書いた後に3日程寒い位の日があったけど、
あれ以来ずっと暑いです。

ひめは今までのようにちょーグルトときゅうりを食べ、
首に保冷剤を入れたバンダナを巻いて暑さに耐えています。
この暑さで散歩も歩いて2~3分の距離でさっさとするものをして帰ろうとします。
踏ん張ってしまうひめを無理やり引っ張ってなんとか10分程歩いてきます。

食べるものは今まで通り、散歩は短い。
運動不足で200g増えていました。
一時は8kgになったのに200g増えそしてまた200g。
病院の先生に「散歩あまりしてない?」とずばり言われてしまいました。
おっしゃるとおりです。
この暑さでは陽が落ちても暑いし、私もあまり遠くに行きたくないし・・・。

ひめのダイエットは涼しくなってからということで・・・。
そしてこれ以上太らないようにしないとね。
by atomhime | 2012-08-04 17:41