人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配な事

心配な事_a0147174_15051238.jpg
ひめ 14才3ヶ月

昨夜、ふらついて徐々に立てない状態になりました。
単なる足がしびれたか何かと思っていました。
でも状態が少しずつ酷くなっていきました。
すぐにアトムの時の事を思い出して眼をチェック。
思ったとおり眼振状態でした。
特に右目が上下に振れていました。
そのうち、頭が左に少し傾くようになり立っても転んでしまう状態に・・・。

11時近くでしたが、病院に連絡して診てもらいました。
取りあえず注射をしてもらい、ケージに入れてなるべく動かないよう寝るように、
そして明日もう一度来るように言われて帰ってきました。

今日の朝病院へ行って、今、大嫌いな病院で夕方まで点滴をしています。
耳の奥に問題が起きて眼振になってしまったようです。
高齢になると起きやすいそうです。

9月から色々あって病院通いが続いています。
血便になったり、治ったと思ったら1週間程して膀胱炎になり、
また治ったと思ったら2週間程してまた膀胱炎に・・・。
段々と免疫力が低下しているんだなと思い知らされてます。








by atomhime | 2014-10-23 15:06