人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなのトレードマーク

今日は月に一度の部分トリミングに、ひなを連れて行ってきました。
いつも爪切りと足周りの毛をカットしてもらいます。

最近、顔の左右にポヨ毛がわさわさ伸びていました。
トリマーさんがものすごく気になった様で、サービスでカットしてくれました。
ブレンにはとっても珍しく長く伸びていた頭の毛もカットしました。
シマジーと一度カットしてみようかと言っていたばかりだったので、
チャンスとばかりお願いしました。

キャバリアらしくなったけど、ひならしくなくなったかな・・・?

ひなのトレードマーク_a0147174_18125522.jpg
   頭の毛をカットする前のひなです。
   寒くて座イスと座布団の間に入って寝ていました。


ひなのトレードマーク_a0147174_18134595.jpg
   カット後のひな
by atomhime | 2014-11-21 18:20