また同じ事が・・・

a0147174_16405320.jpg

ひめが26日に下痢と血便になり病院へ・・・。

翌日の夕方には、先月と同じ様な発作がおきました。
先月と違い夕方だったので、症状が落ち着いたところで病院に行き、
再度血液検査をし、眼球の状態をチェックし、
顔面まひは無いかなどをピンセットでつまんでチェックしたり・・・。
先月同様、血液検査で内臓疾患はないようなので頭の中の異常ではないかと判断。

とりあえずは今現在の状況で発作を抑える、あるいは軽くするための点滴をする事に・・・。
2時間ほど病院にひめだけ預けて帰宅。

病院に迎えに行った時、このまままずい事になってしまうのか!!とビックリする事があったけど、
まあ無事に家に帰ってきました。

3日間満足に食事をしていなくて、ちょっと大変な思いをしたせいか体重が減り、
歩くのに少々ふらつきがあったりするけど、なんとかがんばって歩いています。
しかもありがたい事に食欲は衰えず、がっついて食べるのでホッとしています。

でも、またあの発作が出るかもしれないと思うと不安ではあります。


a0147174_16454975.jpg

ひなはぜんぜん気にしないのかなと思ったら、ひめがいつもと違うと感じたらしく、
そばに行ったりくっついたりしてました。
ちょっとは可愛いところがあるんですね~。
[PR]
Commented by lovelydawan at 2016-02-01 23:20
ひめちゃん心配ですね。
点滴して具合良くなるといいのですが。
ひめちゃん、頑張って!
Commented by ひめママ at 2016-02-08 16:00 x
シェイクママさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
以前より体力が落ちてしまいましたが、なんとかがんばっています。
食欲もあるので安心してます。




by atomhime | 2016-01-29 16:56 | Comments(2)