ブログトップ

Cavalier アトム&ひめ+ひな

マーブル14歳7ヶ月半

a0147174_1041422.jpg
         以前載せた写真ですが・・・。

昨日、アトひめの子供で長女のマーブルが亡くなりました。
とてもいいお宅に行き、幸せな犬生を送ったと思います。

向こうでは父親のアトム、妹・弟たちが迎えてくれていると思います。

結局、母親のひめだけが残ってしまいました。
ちょっとさみしいですが、ひめにはみんなの分まで1日でも長生きしてほしいです。
[PR]
Commented by シェイクママ at 2016-08-23 13:34 x
マーブルちゃん、虹の郷へ行ってしまったのですね。
昨年のオフ会で車椅子で楽しそうにしていた姿を思い出します。
今年もオフ会で会えるのを楽しみにしていました。
ひめちゃんとのこの写真、アトム君とシェイクにかさなります。
今年は暑い夏なのでひめちゃんも大変だけれど、頑張って長生きして下さいね。

マーブルちゃんのぉ冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by プリシラ パパ・ママ at 2016-08-24 02:03 x
マーブルちゃん 

可愛くって、お利口さんの素敵なマーブルちゃん。
キャバリアガーデンパーティーでのあの勇姿。
あの場に居た誰もが忘れる事の出来ない素敵な女の子。

昨年のオフ会でも上手に車椅子を乗りこなして、楽しそうに私に挨拶してくれたあの笑顔が忘れられません。
心よりご冥福をお祈り致します。


Commented by ひめママ at 2016-08-26 14:22 x
シェイクママさんありがとうございます。
マーブルとは会うことが多かった分、亡くなってしまうとさみしいものです。
あとはひめが長生きしてくれることを願っていますが、
こればかりはどうなるのか・・・。
とりあえずは、オフ会まで暑さに負けず何事もなく過ごしてほしいと思ってます。


Commented by ひめママ at 2016-08-26 14:34 x
プリシラパパ・ママさんこんにちは。

椅子取りゲームでのマーブルの姿を思い出しますね。
とてもいい子でした。

去年はマーブルも皆さんに会えて、楽しいオフ会だったと思います。
マーブルの家族も、今年のオフ会も参加できたらと、思っていたと思います。
残念です・・・。


by atomhime | 2016-08-22 10:43 | Comments(4)