<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフ会&シャンプー

a0147174_15291071.jpg
昨日は愛知県までオフ会に行ってきました。
a0147174_15303537.jpg
a0147174_15321049.jpg
メロンパパさんとラッシュママさん主催のオフ会に2回目の参加です。
お天気にも恵まれて楽しい1日でした。
アトムとひめは一段と楽しかったのではないでしょうか?
a0147174_15311249.jpg
ゲームでのひめは、お玉に乗せたボールが落ちそうなぐらいにスタートをして行き、
おやつを食べ終えると戻らずそこに居たいと後ろ髪を引かれるように
引っ張られながらのゴール。
スタートの時のようにダッシュしてくれれば1位だったのにな・・・残念!

a0147174_15351138.jpg
と言う事で、昨日いっぱい遊んだので今日はアトひめをシャンプー。
1人で2匹はちょっと大変だった。
特にアトムはタイルの上で座っているのは前足が辛いらしく、
ふせした状態でのシャンプーとドライヤーなのでなかなか大変。
段々と老化現象(?)が進んでくると、何をするにも工夫していかなければならない。

今は夕方の散歩まで2匹とも爆睡中!
[PR]
by atomhime | 2010-04-26 15:38 | Comments(0)

いちご

a0147174_1653413.jpg
a0147174_1643473.jpg
日曜日にキャバオフでイチゴ狩りオフ会がありました。
帰り際にお土産で頂いたイチゴの苗に、すぐに採れそうな赤いイチゴひとつ。
と言う事で、早速イチゴ狩り。
a0147174_1632433.jpg
ひめの目はイチゴにくぎ付け。
まるまる一個は大きいので半分だけ。
a0147174_1662869.jpg
もうひとつ赤くなり始めているからもう少しでイチゴ狩り。
でも、まだひめは知りません。
[PR]
by atomhime | 2010-04-09 16:08 | Comments(2)