<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アトム

a0147174_239515.jpg
九州地方が梅雨入りしてすぐにこちらも梅雨入りした。
蒸し暑い日が続いている。

そんな中、先週の土曜日にアトムの車椅子のメンテナンスをお願いするために
相模原のドッグカフェで行われる「車椅子の日」に行って来た。

ネジもタイヤも交換してもらい、アトムが乗り心地を確認していい感じでいた。
しかし、なんか歩き方がおかしい?
目が泳いでいる。
以前にもあった症状、いやもっとひどい。
せっかく車椅子をメンテナンスしてもらって明日から快適に乗れると思っていたのに・・・。


a0147174_2311286.jpg
a0147174_23112794.jpg
でも大丈夫、水曜日にはいつものように遠くまで散歩に行きたがるまでになり、
少しずつ距離を伸ばしているところ。
でも無理は禁物!
しばらくは、少し短めの散歩で我慢。
[PR]
by atomhime | 2010-06-24 23:21

きょうは

a0147174_16521442.jpg
a0147174_16524864.jpg
九州南部と北部で梅雨入りしたらしい。
もうすぐこちらもいやな梅雨入りになる。

a0147174_1653849.jpg
今日は少し蒸し暑かった。
朝からアトムが吠えてなにかを訴えているけど何か分からない?

暑いから少しでも涼しいところに行きたいと思って、下に連れて行ったり上に連れてきたり
何回往復したことか。

玄関の所で後ろを支えて好きな所へ行かせたところ、玄関のタイルだった。
それでやっと静かに眠り始めた。

私にはまだタイルで寝るほどではないと思っても、アトムにはタイル上で寝たいくらい
だったのだ。
[PR]
by atomhime | 2010-06-12 16:57