<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひめ&ゆき

a0147174_1033841.jpg
ゆきで~す。
アトムとひめの子供です。
おととい会いに行ってきました。
4番目に産まれた次女です。
ちょっとおデブちゃんです。
早いもので年が明けると9歳になります。


a0147174_1042040.jpg
a0147174_1051346.jpg
アトムを連れ行けないのでひめだけ行きました。
親子のご対面です。
たぶん親子だとは思ってないだろうな?
食意地がはってるのはそっくりなのに・・・。

ゆきは自分の家なので私が1番と言うようにひめに乗ろうとしましたが、
そこはひめ「う~」と唸って一喝。
でもさすがアトムの子供、懲りずに再挑戦。
またまた怒られていましたけどね・・・。
[PR]
by atomhime | 2010-11-25 10:08 | Comments(0)

居眠りひめちゃん

a0147174_15311114.jpg
食い意地がはっているひめは、
ご飯を食べる時間は2分もかからずに終わってしまいます。
アトムはというと、食い付きが悪いため口を開けて
一口ずつスプーンであげている為20分程かかってしまいます。

ひめはアトムが終わるまですぐそばで待っているのですが、
夕方のごはんの時だけ待っている内に居眠りをはじめます。


a0147174_1594328.jpg
a0147174_1575568.jpg
立ち寝です。(怖~いひめの顔を見てください)
ぽよげも伸びてますね~。

ご飯を食べてすぐに眠くなってしまうのはなぜだ?
そんな様子を見ていると笑ちゃう。


a0147174_1582983.jpg
耐えきれなくなってそのまま寝ちゃうけど、
アトムが食べ終わるとシャキーンと目が覚めるのです。


a0147174_15122498.jpg
それはアキレスを貰う事ができるからです。
さすがひめです。
[PR]
by atomhime | 2010-11-16 15:36 | Comments(2)