アトムの散歩2

a0147174_16204821.jpg
a0147174_16194275.jpg
前回ここに書いたのは4月10日。
翌日には調子良かったのか、土手まで散歩に行ってきました。
でも行ったはいいけど、帰りはほとんど抱えて帰ってきました。
気持ちは遠くまで行きたいみたいでした。

しかし、またまた翌日にはぜんぜん歩きたがらない。
前足を浮かした状態で20~30M行くだけで止まってしまう。
往復2回程行って家の中へ・・・。
以前はなかなか家の中へ入りたがらなかったけど、今はすぐ入ってしまう。
気分的にあまり散歩したくないようです。

四輪になってからはアトムが行きたい方向へ行くようにしていたけど、
今は無理やり連れて行く事がほとんどです。
少しでも前足を動かすようにする為です。

日曜日にはシェイク君に会いに行って、少し元気を貰って帰ってきました。
だからもう少し長く歩こうね、アトム。
[PR]
by atomhime | 2011-04-27 16:21 | Comments(0)

アトムの散歩

a0147174_152415.jpg
ここ3~4日あまり散歩しなくなってしまった。
玄関を出てもちっとも歩こうとしないし、歩かせてもすぐに止まってしまう。
なんとか歩かせて行くけれども、2~300M位で戻ってしまう。
歩くのが少し大変になっているようです。
歩くのは嫌だけど外にはいたいという思いはあるみたいです。
1週間ほど前にはたくさん歩いていたのになぜなのかなと考えてしまいます。
[PR]
by atomhime | 2011-04-10 15:07 | Comments(0)

イチゴ狩りオフ会

日曜日にイチゴ狩りオフ会がありました。
震災の関係で当初の参加人数よりだいぶ少ない人数になりましたが、
わんこ達とイチゴ狩りを楽しんできました。

曇り空で少し寒かったですが、ハウスの中でのイチゴ狩りにはちょうど良かったです。

a0147174_15353411.jpg
この日はひめにとっては1年に一回の楽しみの日です。
この日だけは思う存分食べられるからです。

ハウスの中でひめだけがちょうだいちょうだいと吠えまくっていました。
欲しいだけ食べてお腹がいっぱいになったのか、
それとも食べ飽きたのか、途中からはそっぽむいていました。


a0147174_1536934.jpg
アトムもいっぱい食べて満足してました。

幹事のプチグレインさんに感謝。
来年もお願いします。
[PR]
by atomhime | 2011-04-05 15:37 | Comments(0)