<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひめが行きたいお店

a0147174_20574990.jpg
たま~に夕方の散歩ついでにボーロなどを買いに行くお店があります。
玄関を出て右に行くか左に行くかで、右に行ったらお店に行く気になるのです。
今日もそうでした。
お隣のダックスのリラちゃんを見つけてそのまま右方向へ・・・。
イコールお店にGO!です。
でも今日は行きませんよ~、お金持ってないし~。
なぜ行こうとするのかと言うと、おやつ目当てです。
ワンコを連れて行くと少しですけどおやつを貰えるので、それが楽しみのようです。

a0147174_20561460.jpg
a0147174_20564629.jpg
昼間にちょ~グルトを食べたから行きたくなったかなぁ?
ちょ~グルトはペット用の飲むヨーグルトって感じです。
カップに入っていて冷凍されて売っているので、
夏の暑い時にアイス代わりにいいかなと思って買って来たものです。
[PR]
by atomhime | 2012-06-29 21:01 | Comments(2)

モテモテな、ひめ

a0147174_16141457.jpg

昨日は朝霧のFDGでフリマがあるということだったので行ってきました。
首輪を売るお店も出店するということだったので、ちょっと見てみたいなと思いまして・・・。
ドッグランを利用すれば宝探しもできたんですけど、遊ばないひめなのでそれはパスして
お店だけチェックです。

a0147174_1615798.jpg
a0147174_16154010.jpg

お店を見る前に、偶然にもシェイクママさんや久し振りの大貴君達に会いコタ家にも会いました。
初めてお会いするギャバちゃんが居たりとちょっとしたミニミニオフ会のようでした。
そんな中でなぜかモテまくるひめ。
逃げ回っていたけど、まんざらでもないような感じ・・・。
過去にこんなにモテた事あったかなぁと思ってしまうほどでした。

a0147174_1617777.jpg

可愛い首輪も購入できたし、帰り際にプリシラちゃんにも会ったし行って良かった。
[PR]
by atomhime | 2012-06-11 16:19 | Comments(4)

病院へ

a0147174_18132264.jpg
昨日、熱が出てから4回目の診察に行きました。
先週の木曜日に行った時に、耳の付け根あたりがまた膨らんでいて、
針を刺してみたら血が出てたのでやはり耳血腫という診断になりました。

耳は軟骨を皮が挟むようにできていて、軟骨と皮の間に血が溜まってしまう症状です。
何らかの原因で細い血管が切れて出血したものが溜まってしまうそうです。
溜まるのが内側か外側かになるそうです。
以前は手術で軟骨と皮を縫合していたそうですが、最近はいい薬が出て患部に注射で薬を入れます。
1回で済むか2回で済むかと言ったところです。
ひめは運よく1回で済んだのでホッとしています。
そして昨日の診察で膨らんでいなかったので薬が効いたようです。
外耳炎もほぼ治っていて、4日間薬を飲んで終了です。

でもまた再発するかも知れないと言われたので、常に気を付けていなければならないのです。
よく耳を掻くのでそれも原因かなと思ったりしてます。
[PR]
by atomhime | 2012-06-06 18:16 | Comments(2)


ひめママブログ


by atomhime

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2017-01-06 16:22
10月3日
at 2016-10-03 14:38
マーブル14歳7ヶ月半
at 2016-08-22 10:43
ひな4歳
at 2016-07-12 15:58
祝16歳
at 2016-07-06 10:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月

カテゴリ

全体
未分類

最新のコメント

アトム君が亡くなってから..
by シェイクママ at 09:52
プリシラパパ・ママさんこ..
by ひめママ at 14:34
シェイクママさんありがと..
by ひめママ at 14:22
マーブルちゃん  ..
by プリシラ パパ・ママ at 02:03
マーブルちゃん、虹の郷へ..
by シェイクママ at 13:34
あ~最後の一行はよけいで..
by lovelydawan at 10:16
遅くなりましたが、 ひ..
by lovelydawan at 10:12
子龍ママさん、有り難うご..
by ひめママ at 19:57
プリシラママさん、有り難..
by ひめママ at 19:20
☆祝☆ひなちゃん☆4歳の..
by プリシラ家 at 23:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧