ぬくぬく

a0147174_19594371.jpg
毎日寒い日が続いています。
今日は特に昼間も寒かったぁ~。

ひなは毎朝、ストーブから離れません。
最近は朝の散歩から帰ってくると、おもちゃをストーブの前に運んできて遊んでいます。
ストーブを止めるまでずっと遊んでいます。



a0147174_19595593.jpg
そしてひめは何を思ったのか、ひなのサークル内のベットをクンクンしながら
そのままベットに座り込んでいまいました。
時々意味のわからない行動をするので、ぼけた?と心配しちゃいます。
[PR]
by atomhime | 2012-12-28 20:23

クリスマスパーティー

a0147174_17575070.jpg
a0147174_17582685.jpg
土曜日に朝霧のFDGでクリスマスパーティーがあり、びすマー家と参加してきました。
3年ぶりかな・・・。
以前はひめだけ連れて参加してましたが、今回はひめとひなを連れての参加でした。
シマジーがいつもの事で仕事で行けないのでひとりで参加です。
びすマー家とFDGで合流です。



a0147174_1805343.jpg
まず写真撮影です。
ひなはちゃんとカメラ目線をして決めているのに、
ひめが下を向いたままでぜんぜんカメラ目線になりません。
なんとか撮れたのがこれです。



a0147174_17595487.jpg
a0147174_17591271.jpg
料理が食べきれないくらい出てきます。
そしてデザートも・・・。

a0147174_1801977.jpg
わんこには1わんこに1プレート。
ケーキにチキンと野菜のボイルしたものクッキー、そしてかぼちゃで飾り付けをしてありました。

ゲームはビンゴです。
いつもくじ運のない私は欲しかったものにはあたらず、
最後の方でなんとかシクラメンが当たりました。
びすマー家もシクラメンがそれぞれ当たってよかった。



a0147174_1832780.jpg
朝から雨だったけど午後なんとかあがったのでひなだけドッグランへ。
ひめはと言うとカートでお昼寝です。
[PR]
by atomhime | 2012-12-17 18:08

帰ってきました

a0147174_14342291.jpg
a0147174_14344482.jpg
午後一で迎えに行って、ひなが帰ってきました。
キャリーケースから出るなり、すぐにシートに行っておしっこです。
我慢してたんだなぁ。

せいせいしたのか大好きなプーのぬいぐるみを振り回して
気が狂ったかのように遊びまくってます。
おとといの朝からずっと病院で、遊びたくても遊べないでいたので無理もない事です。

ストレスがたまったのか、はたまた変なものを付けられていると思ったのか、
カラーをした状態で点滴の管を噛んでいたと先生に言われました。
ひなならやりそうです。

そして懲りていないようなのでこれから気を付けてくださいと、言われてしまいました(^^ゞ
落ち着くまで目が離せないです(>_<)
[PR]
by atomhime | 2012-12-01 14:41