ブログトップ

Cavalier アトム&ひめ+ひな

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりです

前回の整体のブログから1ヶ月が経ってしまった~。
今日までに姪っ子の結婚式があったり、
毎年恒例のイチゴ狩りオフ会もありました。
a0147174_16344030.jpg
イチゴ狩りオフ会はひなが初めて参加なので楽しみでした。
鼻先にある赤いイチゴだろうが青いイチゴだろうが食べようとするし、
初めての事で興奮気味でした。
来年は少しは落ち着くかな?


a0147174_1636332.jpg
a0147174_1637350.jpg
そしてそしてひめの2回目の整体に行ってきました。
前回は順番が来るまでに2時間半程待ったけど、
今回はそんなに待たずに済みました。

ひなのヒートも終わっていたのでドッグランで遊ぶ事もできました。
帰りは2匹とも爆睡でした。

ひめの整体はと言うと相変わらず仰向けにされて吠えだすし、
今回は物凄く抵抗するしで先生に迷惑かけてしまいました。
残念だけど今回が最後かも・・・恥ずかしくて行けない・・・。
顔が引き締まって首回りも細くなったのに残念。
[PR]
by atomhime | 2013-04-24 16:38 | Comments(0)