ブログトップ

Cavalier アトム&ひめ+ひな

ひな、オナベになる

a0147174_1625253.jpg
a0147174_16254834.jpg
ひなは先週の月曜日17日に避妊手術をしました。
これでヒートを気にしなくて済みます。
昨日抜糸が済んで終了~と行くはずでした。

カラーをすると怖がって動かなくなるので、以前ひめに作った布のカラーをして
切り口が隠れるように洋服を着せてこれでよし・・・。

しかし3日目に、縫った所が1ヶ所怪しいくなっていました。
体を後ろ足で掻くときに触ったのか分かりませんが、ちょっとこれは・・・の状態。
その後は注意していました。
寝ている間は全部隠れて安心のマナーウェア着せ、
肩がずれないようにひもで縛って万全に。

土曜の夜、私がうっかりひもをし忘れ朝起きたら全裸、これはやばい・・・。
予想どおり切り口舐め放題。
やってしまいました。

それから毎日消毒に通っています。
部分的には綺麗なのに~。
お腹だからいいようなものです。

ひめの時はぜんぜん心配しなかったのに子供と大人の違いかな~。
勉強になりました。
[PR]
by atomhime | 2013-06-27 16:27 | Comments(0)