ブログトップ

Cavalier アトム&ひめ+ひな

ひめの検査結果

a0147174_20500656.jpg

海外に出していた検査結果が来ました。
先生から電話がありメラノーマ(爪床黒色腫)の細胞マーカーの反応が薄く出たとの事でした。
薄くとは・・・?
早期だったから薄かったのか?はたまた・・・微妙な結果だなと思いました。
とにかく出た事は変わりないので今後どうするか考えなければ・・・。

先日、リンパ細胞の検査をおこなって異常な細胞は見つからなくてよかったと
思ったばかりでした。

シマジーとも色々話しをしました。
とにかくひめの事を考えた治療方法にしていこうと決めました。

とにかく病院に行って詳しく先生に聞いてこなくては・・・。







[PR]
by atomhime | 2013-11-26 20:57 | Comments(0)

良い結果ではなく・・・

a0147174_16591862.jpg
ひめの詳しい検査結果が出ました。
「爪床黒色腫」或いは「軟部組織肉腫」
「爪床黒色腫」は肺やリンパに転移するもので「軟部組織肉腫」はできた部分で再発を繰り返すものらしいです。
「爪床黒色腫」と確定するには海外での組織検査になるらしく、結果が出るのが2週間位かかるようです。
まだ「軟部組織肉腫」の方が内臓に転移しない分いいのかな。
どちらにしても大変な事です。

あと何年かひめが寿命を全うするまで大変にならないような治療をしていけたらなと思う・・・。
心臓が大丈夫なのにここにきてこんなものができてしまうなんて、
やはり何事も無く終わるなんてないのかな?

ふと思ってしまいました。






[PR]
by atomhime | 2013-11-10 17:05 | Comments(6)

今朝のひめとひな

a0147174_15353256.jpg
ひめの前足の手術のその後です。
縫ったあとを気にすることなく順調に経過してます。
明日か明後日、抜糸に行くつもりです。
 
a0147174_15472820.jpg
そしてそして、ひなが虜になってしまったものです。
ひめはそっぽを向いてしまいます。





[PR]
by atomhime | 2013-11-08 15:54 | Comments(0)