<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後・・・


a0147174_15453048.jpg

先月のセッションの後、少しだけ変えてみました。

まず、食器を底が斜めになっていて、常に手前にフードがくる物にしました。
以前のものより食べやすそうです。

そして、ソファ代わりになっている座イス。
座布団が三枚乗っていて少しだけ高くなっている為、
だんだん乗るのに大変になったみたいです。
座布団をどかせばいい話なんですが、それは無理なので踏み台を用意。
いい感じで使っています。

そして散歩。
臭いのする土手まで踏ん張ることなく軽快に散歩をしてくれました。
やっぱりこっちの方がいいんだなと思って翌日も行きました。
ところが途中から抱っこして土手まで行ったのに、
降ろしてから一歩も動かず、
家に帰る方向を向いてしまいそのまま帰宅。
ひなにとっては「え!もう帰るの?え~」・・・そんな感じでした。

結局、たま~に行くのはいいけど毎日はイヤってことみたい。
それか車で現地まで行ってウロウロって事のようです。
そこは付き合っていられないので「平日はその辺で散歩」ということに・・・。


a0147174_16102078.jpg



洋服は嫌だと言った心当たりのある一着・・・つなぎは着せる事はやめました。
ちょっと小さいかなぁなんて思っていたつなぎです。
でも写真のつなぎは泊りに行った時、なるべく毛を落としたくないので、
パジャマとして着てもらいます。(たぶんこれも嫌かも・・・)

そしてまたまたひめに聞いたらなんて言うだろう。
「そうじゃない~」ってダメ出しが出るかも(>_<)


[PR]
by atomhime | 2014-04-21 16:22 | Comments(0)