人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったぁ~

よかったぁ~_a0147174_1905673.jpg
昨日、1年振りにひめの心臓検査に行ってきました。
レントゲンにエコー・血液検査と受けてきました。

最初はいい子にエコーを受けていたけど、時間が経つにつれ
「もういやだ~」と言わんばかりに抵抗をする・・・。
そんなひめを3人がかりで押さえて検査続行、そして無事終了。

年齢の事も考えて、もしかしてもしかするかもなんて思いながら検査を受けたけど
よかったぁ大丈夫でした。
ひめまで薬を飲まなくてはならなくなったらどうなる?と
頭の中でそろばんをはじいてしまいました。

よかったぁ~_a0147174_18565298.jpg
疲れていびきをかいて寝ているひめです。
だ~いきらいな病院で嫌な事されて疲れ果ててしまったようです。

来月はアトムの検査です。
ひめよりも気になります。
by atomhime | 2011-02-05 19:04