人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_a0147174_2133039.jpg
今朝、最初は雨だったけどそのうち雪が降ってきました。
しかし、雨混じりだった為積もる事もなく止んでしまった。
と~っても残念。
積もったらアトひめを外に出して写真でも撮ろうと思ったんですけど・・・。
なかなか降る事の無い雪なので、少しでも降ると嬉しくなってしまうんです。
雪国の(特に今年は)人にしてみれば何言ってんだって思われそうですけど・・・。

雪_a0147174_21225158.jpg
話は変わって、先日ひめの歯石取りに行ってきました。
奥歯にかなり付いていて取らないとまずい感じでした。
心臓の検査結果で麻酔をかけても大丈夫という事だったので取る事に決定。
そしてぐらついていた歯と歯自体に問題があったものを2本抜いてきました。

雪_a0147174_21150100.jpg
そしたらなんと、ご飯を食べるのが遅くなりました。
歯がなくなって食べにくいのかもしれない。

これからは歯磨きを頑張らないと!!
by atomhime | 2011-02-12 21:34