人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

あれ?_a0147174_1543539.jpg
今朝はだいぶ穏やかだったので、ひめは久し振りにベランダでゆっくりしていました。
相変わらず何を見て吠えているのか分かりませんが、同じ方向を見て吠えていました。
よくしたもので朝から風が強い日、とても冷たい日は窓から顔を出して
チェックするだけで出る事はしません。
春になれば毎日のようにこの行動はするだろうな・・・?


あれ?_a0147174_1545710.jpg
抱っこをしていてな~んか重く感じたのでもしや増えたかも?と思いごはん前に測定しました。
7.8kgだぁ、いやそんなはずはないと疑い再度計測。
足OK!尻尾出ていて巻き込むように乗せる。
8kg!と言う事は尻尾200gという事???そんなにある?
今まで気にもしなかったけど、尻尾を乗せずに測っていました。
8.6kgあった時は8.8kgだったという事になるのです。
by atomhime | 2012-02-11 15:50