人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいた~

風邪をひいた~_a0147174_1557997.jpg
不覚にも風邪ををひいてしまいました。
今日は引いて3日目なのでだいぶいいですが、
昨日とおとといは熱が37.8度まで出てしまいぼ~っとしてました。
しかし、月曜日はなんか変だな~と思いながら、
取りに行かなければならないズボンを取りに行き、
昨日は冷蔵庫に夕飯のおかずにするような物がない為、
雨風が強くなる前に買い物に出掛けました。
寝込むような風邪をひいたのはいつ以来かな~?
(今回はそんなに寝込みませんでした。)
油断してしまいました。
天気予報の最高気温を信じて暖かいと思い薄着をしたらなんか寒い!
何を着ればいいのか悩むこの時期、風邪をひいたらまずいからな~なんて思っていたらひきました。
反省です。

ひめもこのところ草を食べたがり、腸の調子がいまひとつ良くないようです。
元気でも高齢犬には変わりはないので、少しの事で調子が悪くなるのかなと思ってます。
日曜日には苺狩りがあるのでなんとかいい調子にしないと、
苺を目の前にしておあずけになってしまうよ~、ひめちゃ~ん・・・。
by atomhime | 2012-04-04 15:58