人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとひなの関係

ひめとひなの関係_a0147174_1605730.jpg
ひめもだいぶひなに慣れて来て、くっついてきても逃げる事がなくなってきました。
以前はひなが来るとすぐに逃げて行ったけど、一緒に寝ている事が多くなりました。

すこし涼しくなってきたので、アトムが大好きだった丸いベッドを出してみました。
それぞれにベットが空いている時に寝ている事が多いかな?
長時間一緒に寝る事は、今のところほとんど無しです。


ひめとひなの関係_a0147174_1613245.jpg
この写真は珍しく、ほんの数十秒一緒に入ったところを撮ったもので、
この後すぐひめは出て行きました。
いずれはアトムとひめのように2匹で入って寝てくれるといいなって思ってます。

そして、今週中ごろからひなの散歩を本格的に開始しました。
最初は横を通る車にビビっていましたが、だんだん慣れてきました。
わりとひめと並んで歩いてくれるので助かります。
並ぶというよりひめにくっついていくので、ひめがちょっと迷惑かもしれません。
順調にいけばいいけど、慣れてきた時どうなるかちょっと心配です。
by atomhime | 2012-10-27 16:04