人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめの心臓検査

ひめの心臓検査_a0147174_1451512.jpg

先週金曜日に1年に一回の心臓検査に行ってきました。
今年も検査をするのに一苦労でした。
なんとなく去年より頑固になっていたような気がしました。
横にして10秒もしないうちにギャアギャア言い出す始末です。
エコー検査をする前にレントゲンを撮ったりしてるから余計なんですけどね。
大騒ぎをして検査した結果は問題なしでした。
心臓の方は安心です。

もうひとつ気になる事があって、今詳しく細胞検査中です。
以前から尻尾の付け根あたりに直径2~3㎝ぐらいのプニュプニュしたものがありました。
それと同じようなものが左後ろ足のかかとと言ったらいいのかそこにできてきていました。
だんだん膨らんでくるような感じだったので、尻尾の部分と一緒に検査をしました。

点滴に使う針を刺して針先に付いた物を検査します。
尻尾は脂肪だったので問題はありませんでした。
しかし足のできものに針を刺した瞬間どろっとした血が出てきました。
びっくりです。
とにかく詳しく調べた方がいいと言う事になりました。
検査結果によっては何らかの治療をしなければならないと思います。
大した事がなければいいのですが…。
by atomhime | 2013-02-11 14:53