人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の暑さ

連日の暑さ_a0147174_16533746.jpg
梅雨明けしてから暑い日が続いていてたまらないですね~。

ひめはいつものように保冷剤をくるんだバンダナを付けて、下駄箱の下で避暑中です。
歳を取ったせいかますます暑がりになったような気がします。
若い頃はそんなでもなかったのに・・・。

ひなは下には降ろさず2Fで過ごしています。
風通しのいい所にアトムが使っていたクールマットを敷いてそこに寝ています。

おとといひめと同じように保冷剤をバンダナにくるんで首に付けてあげたら、
しばらくしてベランダに出て日向ぼっこをしているんです。
ひなにとっては保冷剤は体が冷え過ぎるみたいです。
それ以来保冷剤をするのを止めました。
ひなにとって30度~32度位は暑くないみたいでクッションの上で寝たり、
ハウスの中に入ったりして寝ています。
体がおかしいんじゃないかと逆に心配になります。
まだまだお子ちゃまってことですかね(笑)
by atomhime | 2013-07-10 16:55