人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目~

3回目~_a0147174_15463528.jpg

眼振の治療はようやく終了しました。
しかし、またいつなるか分からないと言ったところです。
歩くときに少しだけ左に傾いているなと思うような後遺症があります。
後ろ足も眼振が起きる前より弱くなったような気がする・・・。

そしてまたまた細菌性の膀胱炎になってしまった~。
2回目の時は念の為にと4週間も薬を飲んだにもかかわらず、
飲み終わってから4日目にはオシッコの臭いがきつくなってきたのです。

すぐ病院に行き、カテーテルで膀胱から直接尿を取り検査したところ、
細菌感染していて血尿も薄くありました。
おそらく慢性化しているのではないかとの事でした。
詳しく尿検査をする為外の検査施設に出して、
どの抗生物質が合うのか見る事になりました。

結果は今飲んでいる抗生剤で大丈夫との事でした。
一緒に出してくれたクランベリーのサプリメントも続けます。
クランベリーはネットで膀胱炎について調べていた時、
クランベリーが良いと書かれていたので気になっていました。
先生も言っていたけど、薬を飲まないでなんとかサプリだけで収まっていてくれたらと思ってます。

来週は腫瘍の転移があるか定期検査です。
ひんぱんにひめの大嫌いな病院に行っているので、定期検査も大変になりそうです。
by atomhime | 2014-12-01 15:53