人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとひな

ひめとひな_a0147174_16125568.jpg
春になりました。
前回の書き込みはお正月のあいさつで、3ヶ月たってしまいました(>_<)

そして、ひめは今日で16歳9ヶ月です。
昨年10月ごろから始まった夜泣きは相変わらずです。
飼い主の私達もなんか、気持ちに余裕がなくなったような気がします。
ちょっと疲れ気味かな・・・。

最近はご飯の吞み込みが、少し大変になったような気がします。
ご飯は缶詰とドライフードとカボチャを細かくして、団子状にしたものを与えています。
夕べから、シリンジに牛乳を入れておいて、ご飯・牛乳・ご飯と交互に入れて飲み込みやすくしています。
少しずつ色々なことが衰えているなぁって思うことが多くなっています。

ひめに手がかかっている分、ひなには可哀そうな時もあります。
休みの日には出来るだけ連れて出かけたいと思ってます。
もちろんひめはひめばあばにお願いしていきます。

by atomhime | 2017-04-06 16:15